マネーカフェ~プライベートFP講座~

小部屋でOPENしてます

『マネーカフェ ~気軽にライフプランニング~ プライベートFP講座』



【日 時】 ご希望の日時を第3志望までご記入のうえ、メールにてご連絡下さい。時間帯は下記の(1)〜(4)からお選びください。
(1) 10:30 - 12:00
(2) 11:30 - 13:00
(3) 14:00 - 15:30
(4) 15:00 - 16:30

【受講料】 2,500円(相談料、1ドリンク付き)

【定 員】 各回1組(ご家族など数名様でご来店の場合、事前にお知らせください)

【講 師】 <FP事務所JOP>ファイナンシャルプランナー 鎗野 泰成
<プロフィール>「目的が第一、バランスが重要」がモットーの理系ファイナンシャルプランナー。 高専卒業後、システムエンジニアとなるが、より多くの人と深く関われる仕事を望んで営業職に転身。その後、友人と不動産会社を起業する。人生の中で1番高い買い物と言われる「不動産」。ライフプランニングの重要性を感じ、FP業にのめり込む。人生の中で2番目に高い買い物と言われる保険。不動産と違い、目に見えない 「保険」という金融商品に精通するために、大手外資系保険会社でキャリアを積む。 現在は独立系FPとして活動。学校教育や日常生活では教わらないが、「より良い人生を選択するために不可欠な知識と考え方」の普及に努めている。 6人兄弟の次男に生まれ、3児のパパ。
<Facbook>https://www.facebook.com/yasunari.yarino


【内 容】 
「おとなりさん、最近ニーサで海外旅行に行ったみたい」「なんか、ふるさと納税でコシヒカリとパソコンもらったん だって」…いいなぁって思うけど、投資とか税金って難しそうだし、身近に聞ける人がいないしなぁ。お金にまつわる知識って、知らずにソンしてることがホントは結構あるんじゃないかな?と思ったことはありませんか。今年こそ、暮らしに使える知識を自分のものにしちゃいましょう。
プライベートFP講座(マネーカフェ)では、「お金の知識をちゃんと勉強したいんだけど、仕事や家事、育児もある し、しっかり勉強する時間が取れなくて・・・」というあなたの聞きたいところにピンポイントでお手伝いをしていきます。
Puuでの個別講座の特典として、ご希望の場合は「◯◯家のライフプランニング表」を作成します。税理士事務所でも使用する本格的FPソフトで作成する「家計を見える化する」資料なので、モヤモヤがパッと晴れてスッキリします(作成費は受講料に含みます)。
「何から聞いたら良いのか分からない、何を聞いたら良いのかを知りたい」という方でも大丈夫です。カフェでお茶する 気分でお越し下さい。

【持参物】 ご相談内容に応じて、お伝えいたします。

【お申し込み先】
メールにて「お名前、ご連絡先、ご希望日時(第3志望まで)」をご記入上お申し込みください。
※お申込み前に確認したい事がある場合もお気軽にメールでご相談下さい。

<メール> fp@fpjop.com (鎗野)

トップに戻る